BBAの婚活&日々の質向上雑記

BBAが恋活・婚活頑張りながら、週1で何かお勉強、映画・読書含め、自分の質を上げることを頑張るための雑記です。

料理対決

とーても楽しかったです。

とてーも。

もちろん、料理は先方ほうが美味しく完敗でしだ。

なんか友達以上になる予感を感じつつ。


猫アレルギー発症!!!!!!!!


先方の猫めっちゃかわえええ!!!!


でも猫アレルギー発症!!!!!!

目が痒すぎて涙とまらない猫アレルギー発症!
目ぱんぱんに腫れた猫アレルギー発症!
鼻水とまらない猫アレルギー発症!
頭痛い


こりゃ死ぬ。


先方の猫への思いには勝てないから、多分お付き合いすることはできないのだろうと噛みしめる。


病院で処方してもらうレベルの薬ないとまじで死にそう
なんか呼吸し難くて倒れそーになる

アレルギーはどーしよーもない。。。



にしても辛い。
いい人逃すってこともあるけど、
それ以上に猫アレルギーが今はつらい。



まじ倒れそう