BBAの婚活&日々の質向上雑記

BBAが恋活・婚活頑張りながら、週1で何かお勉強、映画・読書含め、自分の質を上げることを頑張るための雑記です。

本当にがっつり振られる

もう好きではない
特別とは思えない
自由にして欲しい

と、名言され完膚なきまでにフラれました。

心バッキバキ。
マッキーのもう恋なんてしないなんて〜のあとの歌詞を言わないパターンです。

自業自得でふられました。
私の下手に感情的になってしまったラインのせいで。
時間巻き戻したい、本当。

地獄のように辛い状態ではありますが、
今までにないくらい幸せを感じたときでもありました。

友達や後輩たちが、自分の予定を崩してまで私のために時間をつくってくれた。
朝まで、次の日も一緒にいてくれました。
電話したらタクシーで飛んできてくれました。

大事なものを失ったけど、大事な関係を改めて再認識したし、
もらった優しさをちゃんとみんなに返さなきゃとも思った。

時間軸的にも、起きてもないから比較は間違いなのはわかるけど、自分の心を復活させるために。

先方さんだったら、私が本当にきつい時に駆けつけてなんてくれなかったと思う。

今も好きですが、この気持ちは悪い訳じゃないから自然に消えるまでもっておきます。
でもきっと先方さんではなかったんだろうなと思うことにします。