BBAの婚活&日々の質向上雑記

BBAが恋活・婚活頑張りながら、週1で何かお勉強、映画・読書含め、自分の質を上げることを頑張るための雑記です。

イケメン自衛隊

再・来!



双方の友達連れて飲み会でした。
まあまあ楽しかったですわー。


なんか知らんけど、抱きつかれる事件発生。


でも私、騙されないっ!
ぽい君以降、そーゆーのセンシティブです。
今更学びましたので。
どーせ、ただの欲求不満解消とわかっている。


ただ、あんなバッキバキのガタイいいひとに触れれたことにヒャッホイってなったのは内緒。

ほんと奇跡の体格。ヨダレだらだらもんすわ笑


そしてリクエストとして総火演のチケット優待できぬかだけお願いしておいた笑

もし取れたら会社の後輩と行こう笑