BBAの婚活&日々の質向上雑記

BBAが恋活・婚活頑張りながら、週1で何かお勉強、映画・読書含め、自分の質を上げることを頑張るための雑記です。

11VS11

です。今日の予定。

 

今日は幹事でもなんでもないので、しっぽり飲みたいと思います。

そして22人もおる。女性だけで11人ですよ。サッカーできるからね。

 

昨日がんばりすぎた。若干記憶があやふや。

まぁ、そうよね。

ウーハイ*2、シャンパン*2、カシスウーロン*2.5 のんだ。

仲良しメンバーでのんでたら致死量。

気張ってたからいけただけの分量、飲みすぎたせいでOPPなったしな。

 

一応テーマをきめて挑もうと思います。

めざせ妹キャラ

で。FIX。むりあるとかどーでもいいからこれでFIX。

 

あんまりぎゃーぎゃーしゃべらない。

ニコニコきゅるるんです。

はい。文字列打っただけでお先真っ暗に思えますが、

ニコニコきゅるるんです。

 

話はがっつりかわりますが、最近酒飲みすぎなので、

【小顔矯正+美顔マッサージ】+【骨盤矯正+小尻矯正】120分

ってのを来週の土曜日に受けてきます。(これで6000円ちょいです。やすー。)

むくみゴリゴリやっていただきたい。老廃物どかしたいわあ。

 

金曜日、自衛隊へのイメージが悪くなったので、

若干自衛隊パーティーへのモチベーション下がってますが、

持ちネタとしていろいろ観察してきます♪

 

ちなみに土曜日のマッサージはこのパーティー後に予約。

マッサージ > 自衛隊

という優先度になりました^^