BBAの婚活&日々の質向上雑記

BBAが恋活・婚活頑張りながら、週1で何かお勉強、映画・読書含め、自分の質を上げることを頑張るための雑記です。

金曜日:イケメン自衛隊サシのみ

婚活力の欠損に絶望を感じております。

こんぐです。

 

昨日、イケメン自衛隊とのサシのみをしてまいりました。

 

結論

自衛隊合わないと思われる。

 

理由

人格形成の過程がたぶん違い過ぎ、なおかつおかれている状況も違いすぎ。

 

防衛大卒は知りませんが

会話がかみ合わない!!!!

私も相当引くくらい馬鹿ですが、語彙のすくなさが異常。

ぽい君も高卒だけど、接客業とはやはり違うものですね。

そして血気盛んすぎ。

 

個人の考察

顔はかっこよかったです。ええ。顔は。

いい感じに話も砕けていきましたが・・・・

 

先方にも刺さらなかったですが、こっちもささらーーーーん!

 

優先度の低いポイントから「むむっ」とポイントを記載

①服装がチャラい(エグザイル風)

②声が小さい(聞き取りにくい)

③言葉のチョイスがまじひどい。便所っていう・・・・(こまけぇポイントですが)

④下ネタ(ここはいいんだけど)を言うときに、ワードが下品すぎる

⑤街でちょっとぶつかられたら絡みに行きかけてた(まじでやめてくれ。必死に腕をひいて止める)

 

⑤がとんでもない。

新宿なんて肩ぶつかるなんてよくあるじゃん。人多いし。

そんなんでいちいちキレてたら、血管なくなるわ。

 

もし喧嘩なって殴り合いしよーもんなら新聞出るで。

あんた公務員やろ・・・・

まじで絡みにいきかけて、知らん振りして「こっちこっちーー」ってやる私。

ないわぁー・・・・・。。。。。。。

 

友達にはいいけど、彼氏だったら許せない。

お店の店員にも、取り分けの小皿もらうときに「皿」って。

「お皿ください」だろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

初対面だけどあたまはたくつっこみしちゃうくらいワードが下品。

 

なんかやっぱりある程度成長過程が似た方が良いんだろうと思いました。

 

まぁ、自衛隊は目の保養には最高です。

 

備考

こっちにささらんでも、先方にささるのって大事ですよね。

どんな状況でも相手がまた飲みたいって思わせられるのって本当に能力です。

その能力不足がつらい。

どーしたらささるのか。振り返りは大事なのでちゃんとどーすべきか考えます。

ビジュアルって問題はまぁやむなしとして。 

 

というわけで、金曜日は実りなし。次回につながることもなし。

 

ただ1つ実りがあったとすれば、

体操部以降初、六つにわれた腹を触れたこと。

あのときが金曜日のピークでした。

 

今日は合コンです。もうちょっと休みたい。

このモチベーションだと誰にあっても同じ気がします笑