BBAの婚活&日々の質向上雑記

BBAが恋活・婚活頑張りながら、週1で何かお勉強、映画・読書含め、自分の質を上げることを頑張るための雑記です。

初街コン

どーも。こんぐです。

 
初めて街コン行ってまいりました。
5杯は飲んだので、払った分はペイできたはず。
ちゃんとのんでやりましたよ、ええ。
もはや何しにいったのか謎。笑
 

<レビュー>

■お店
ワタミ系列のちょっとこじゃれたバルみたいなところ
お店の雰囲気はよかった
 
■ご飯
まぁまぁ。分量はおおくなさそう。
でもワタミ系列って感じ。まずくはない
 
■お酒のバリエーション
一通りのカクテル、生ビール、ハウスワイン、日本酒(銘柄は不明)はあった。
マリブ系のカクテルはなし。
サングリアもあったけど、
ハウスワインにフルーツつっこんで、ちょっとサワー?でわってるだけ。
漬け込んでることはない。
にわかサングリアでした笑
 
■メンバー
女性10人、男性10人くらいだったはず。
男女ともにいい人が多そうでした。
イケメンな方もちらほらいらっしゃり、初めての街コンにしてはあたりなんだと思われます。
 
■司会進行
まぁまぁ。
私でもできそう笑
連絡先交換の部分で改善の余地ありそう。
一気にやりすぎて、顔とラインが一致しない問題。。。。

 

■イベント主催元

StoryGift

 
■トータル
割と一人での参加がおおかったです。
楽しい異業種交流ができました。
公務員限定とかの会だったんですが、自衛隊のかたがちらほらいらっしゃいました。
あと学校の先生とか。
絶対普通の生活してると交流することがない世界の人と、
お酒飲んでわいわいできるのは楽しかったです。
 
とりあえず、成果もなーーーんもないですが、
楽しい飲み会でした!!!!!笑
 
ちなみに何人かは連絡先は交換したので、
そこから展開される人脈がある・・・・かも。(希望的観測
 
ちなみに、明日も美容院いったあとにいってきます♪
明日はあまり飲まないでどうなるのか検証してみたいと思います笑
 
 
こんな仕上がりばっかだと、、、、何もCVしなさそ。。。。orz