BBAの婚活&日々の質向上雑記

BBAが恋活・婚活頑張りながら、週1で何かお勉強、映画・読書含め、自分の質を上げることを頑張るための雑記です。

私が幹事の合コン

盛り上げ役ならまかせろっ!

どーも、こんぐです。

飲み会およびカラオケしてきました。
いやー、めっちゃ盛り上がった。
もう私ひな壇芸人かなって思うくらい盛り上げてきた。

女性側はすっごい楽しそうだった!
女性側はみんな可愛かったから男性はそれで十分でしょ感。
カラオケも歌ったし叫けんできた。
私、役目全うした感。

全うしたので、実りはない笑

まさかのカラオケで足蹴にされる。
上に座られる。
マイクの奪い合いが発生する。

ねーさん事件です!
(30オーバー限定のネタ)

それも含めて盛り上がったからよしとしますっ!

誰か次のアクションしてくれるといいなぁ〜♪
やった甲斐があるってもんだ。